今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


きみのもしもし #133

 この寒い中、きみは駅まで歩いているという。
 友だちに会うんだね。
 しばらく音信不通になっていた友だち。もうずいぶん会っていないってきみは言っていた。
ーよかったね、会えるなんて。久しぶりじゃん。
ーでもね。
 冷たい空気がメールの文字を短くさせるのか、それとも。
ーどしたの。
ーちょっとだけ不安。
 会えなかった時間。いっぱいいっぱい心配して、たくさんたくさん元気でいるようにって思いを馳せて。
ー「もしもし、元気だった」って言えばいいのかな。
ーそうだよ。溢れんばかりの笑顔でね。
 そう、そのもしもしはきっとその友だちをも優しい気持ちにさせてくれるから。
ーもしもし、、、
ー元気をだしな。大丈夫だから。
[PR]
by hello_ken1 | 2010-03-07 11:24 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #134 きみのもしもし #132 >>