今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


きみのもしもし #134

 今日は朝から仕事をしている。
ーめずらしいね。
 珈琲ブレイクのタイミングできみがメールを送ってきた。絶妙のタイミング。
 うん、ON/OFFの切替を確実にしているつもりだから、確かに休日のお仕事はぼくにとってはめずらしい。
 なんて返事を返そうかと考えていると、もう次のメールが届く。
ーなにやってるの。
-何時に終わるの。
 立て続けに届くきみからのワンフレーズのメール。
-もしもし。
 何かあったっけかな。
-だからね。
 うーん。
ーひな祭り。
 あ。
ーもしもし。一緒にあそぼって約束してたじゃん。
 もう間に合わないな。さてはて、どうしようかなぁ。
[PR]
by hello_ken1 | 2010-03-07 11:24 | きみのもしもし
きみのもしもし #133 >>