人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


bar N43 on My BD



bar N43 - 3, originally uploaded by hello.ken1.

N43で飲んでいると、きみの声をtalbyが受けとめた。
静かな夜景と気だるいJAZZ、灯だけで着信を知らせるtalby。きみの声が夜空をこえる。
「おめでとう」
talbyを片手に店のドアを開け、外にでる。
受話器に触れるぼくの息は白い。GWだというのに足下に白い雪が残る。
「ありがとう」
「毎年、今日は別々ね」
「そんなカップルも、」
「好きよ」
きみの笑顔を思い出し、talbyをポケットにしまう。
ー来年の今日こそはきみのそばできみのくちびるを読もう。
目の前にはこばれたマティーニのグラス越しに、また今年も同じことを考えた。
by hello_ken1 | 2005-06-20 09:48 | EndlessGoodTime
<< 彼女のゆびさき つり革につかまる >>