人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #47

 きみが買い物をしている間、待ち合わせエリアのソファーでひとり、きみを待つ。
 ぼくは先日からの風邪がまだ少しだけくすぶっている、でも体調は上向き。

ー熱はさがった?咳は止まった?
ーうん、なんとなくね。
ーじゃっ、気分転換が必要だね。寝てるばっかりじゃいつまでも病人から抜け出せないからね。

 妙な理由でショッピングに借り出されるものだ。

ーあっちのお店でね。
ーとなりのお店でね。
 きみはぼくをこのソファに座らせて、いろんな情報を写真付でメールしてくる。
 お店によっては座っているソファーからもきみの笑顔が見える気がする。

ーね、こっち向いて手を振ってみてよ。
 当たりをつけてきみのメールする。

ーもっしもっし、わかるぅ?
 たしかにすごい気分転換になっている。

 ありがとうね。
 ぼくもきみに手を振り返してみた。
by hello_ken1 | 2008-02-24 23:32 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #48 きみのもしもし #46 >>