人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #82

 今日ひとつ気づいたことがあった。
 きみが一番饒舌になるのは、それは別れ際。
 声のトーンも少しあがり、話すスピードも速くなる。
 それまでのぼくとの会話は、間を楽しむようなところもあるのに、
 別れ際の会話は会話ではなく、
 ほとんど一方的にきみが話してる。
 そんなことを今更ながらに気がついた。

「もしもし、なに笑ってるの、ねぇ」
 ぼくを少しでも引き止めようとしているんだね。
 そう解釈して、ぼくはつい微笑んでしまった。

 その気持ち、ありがとう。
by hello_ken1 | 2008-07-05 03:07 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #83 きみのもしもし #81 >>