人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #94

 懐かしいひとからケータイにメールが届いた。
 この季節、残暑見舞いを兼ねているそのメール、
 ちょうどテーブルをはさんできみがいた。

ーなつかしいな。
 きっとぼくのくちもとに笑みが浮かんでいる。

「もしもし」
「ん」
 ケータイの画面に視線を落としたまま、きみに応える。
「もしもし」
ーん。
 ちょっと慌てて、きみに視線を戻すぼく。
「今、とってもいい表情だったよ」
「そう」
「うん、とっても。優しい、やわらかいくちもとかな」
 ぼくは素直に頷いた。
「ずっと以前の彼女から。元気にしてるって」
 きみはいたずらっぽく、上目づかいにぼくをみつめる。
 すごくいたずらっぽく。
by hello_ken1 | 2008-08-16 14:12 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #95 きみのもしもし #93 >>