人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #96

 薄暗い部屋の中、きみはテーブルに向っていた。
 テーブルの上の何かに集中している。
 ぼくがドアの鍵を開ける音も聞こえなかったよう。
 ぼくは手元のスイッチを押し、明かりを点ける。

「ひゃっ」
 言葉にもならない声を上げるきみ。
 突然現実世界に引き戻されたように、きょろきょろと慌てて部屋中に目を配る。

「もしもしっ、びっくりさせないでよ、もー」
 きみが唇をとがらせている。
 それはそれでセクシーだね。
「はじめに、こんばんはくらい言ってから入りなさい」

 テーブルの上には沢山のちっちゃいビーズが広がっている。
 何かアクセサリー、作っていたんだ。

「こんばんは」ぼくはぺこりと頭をさげる。
「こんばんは」きみはちょこんと頭をさげた。
by hello_ken1 | 2008-08-23 10:07 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #97 きみのもしもし #95 >>