今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:info( 3 )

B.O.D.Y. 開始

まっさらな新作ではありません。
以前書いていた作品を2週間かけて書き直してみました。
今週は適宜UPし、来週からは週末を中心にUPします。
よろしければ、お楽しみください。

「Old Fashioned Love Style」はいまだ構想中です。お時間ください。
[PR]
by hello_ken1 | 2005-10-08 01:04 | info

EGT 完結です

パズル小説「EndlessGoodTime(EGT)」は「Cat in Bag」を持って完結とします。
支離滅裂なパズルにお付き合いいただき、ありがとうございました。

一気にぼくとしての3週間分を書き上げたので、パズル小説は2週間お休みしようと思います。次回作のタイトルはとりあえず「Old Fashioned Love Style」かな。内容は何にも考えていませんけど。引き続きこのblogにて。

この空いた2週間でEGTは全体を通して見直すつもりです。つじつまが合わない箇所やぼくとして完全に手を抜いた気持ちの強い「台風が好きな彼女」のしめくくりを悩みます。
すると新作はもっと先かな。
[PR]
by hello_ken1 | 2005-09-19 03:36 | info

もうひとつのblog

今更ですが、
小説プラスアルファはこっちですね。はい。
http://blog.windofk.com
よろしければどうぞ。:D

しっかし、URLが埋め込めないfreeのexblog、ちょっとね。:P
[PR]
by hello_ken1 | 2005-04-26 17:44 | info