人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #13

 朝、シャワーを浴びて、バスタオルを頭に乗せて、きみにメールする。
ーはろはろ。今日は母の日だよ。
 ラジオをつけて、パンを焼く。珈琲豆もカンから取り出す。
 ラジオからは世界中の母に捧げる音楽が届けられる。
ーもしもし。これからママに電話するんだ。BGMはあなたのマックに送ったげる。
 マックを立ち上げ、きみからのメールを受信する。
 受け取った音楽ファイルをクリックすると、さっきラジオで流れていたあの曲がかかった。
ーはろはろ。もしかして、ラジオ聴いてるの?
 きっとそうなんだろうな、と勝手に思って、ぼくは焼き上がったパンを頬ばった。
by hello_ken1 | 2007-05-13 19:56 | きみのもしもし
<< プロミス #41 プロミス #40 >>