人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #34

ー何してるの
ー読書
ー何読んでるの
ー伊集院
ー泣いてるんでしょ
 チャットみたいなメールのやりとり。これじゃ読書は進まない。
ーそろそろ戻ってくれば
ーもう少しだけこっちにいるの
ーそう
 文庫本をテーブルに置く。
ーあのさ
 ここ数日の読書も少し飽きてきた。
ー戻っておいでよ
 チャットが止まる。
 少し時間があいた後、ケータイがきみからの電話を知らせる。
「もっしもっし、もう一回言って」
「何を」
 分っているけど、口にするのは何となくはずかしい。
ーもう戻っておいでよ
 頭の中で言葉を繰り返す。
 ケータイの向こうできみが目を閉じて耳をたてているのがわかる。
by hello_ken1 | 2008-01-05 10:21 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #35 きみのもしもし #33 >>