人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #41

表参道で会う約束をしていた。
今日は未明からの雪、ベランダにもバス通りにも街中に雪が降っている。
歩道を歩くひとは傘をさしている。

ーもしもし、おはよう、準備はできてる?
ーすごいよ、雪だよ。屋根とかも真っ白。
ーうん。だから早く行こ。早い時間はぜったい綺麗だよ。都会の雪化粧、この前行ったカフェで珈琲飲も。

表参道で会う約束をしている。
マフラーに手袋、そして通りを見つめるきみの瞳を収めるカメラを持って、
雪を楽しむきみの笑顔に会いたくて、
ぼくは厚手のコートに身を包む。
by hello_ken1 | 2008-02-03 11:16 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #42 きみのもしもし #40 >>