人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #46

 風邪を引いて寝込んでいたら、玄関のチャイムが鳴った。
 今、そのチャイムで受け取った本を読んでいる。

ー届いたかな。
 届いたよ。
ーパソコンなんてやっちゃだめだよ。
 本はいいのかな。
ー寝過ぎると寝れなくなるし、寝れなくても布団の中に入っているべきだし、だから本を読むのよ。
 確かにきみとのメールのやりとりも布団の中から。
 そしてきみから届いた本は今、枕元にある。
ー読みやすいように、短篇。
 なるほど。
ー本を持つ手が疲れないように、なるべく薄い本。
 正しいね。
ーありがと。
ーもしもし、、、、
 なにかな。
ーお大事にね。

 細切れなきみからのメール。
 ぼくはきみから言われた通りに、布団の中で本を読んでいる。
by hello_ken1 | 2008-02-23 23:43 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #47 きみのもしもし #45 >>