人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #53

ー春うらら。

 お散歩カメラを楽しみながら、
 きみの住むマンションまでのんびり歩いていると、
 たくさんの春に出会えた。

 そんな春のこんにちはをファインダー越しに見ると、
 ひとつひとつにきみのいろんな顔が重なってくる。

 思いだすのが笑顔ばっかりなのは、
 やっぱり春のせいだからかな。

 そして、その笑顔のどれからも、そう、全部の春のこんにちはから、
 きみの舌っ足らずのもしもしが聞こえてきそう。

 大丈夫、そんなに遅くはならないからさ。

ー春うらら。

 もう一度、きみの笑顔に口ずさんでみた。
by hello_ken1 | 2008-03-23 00:12 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #54 きみのもしもし #52 >>