人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #68

 きみの人嫌いが再発しかけているようだ。
 ぼくから見ると他愛もないことで、ブツブツ小言が始まった。
 ぼくから見るとそうであっても、きみにとっては人生を揺るがす大事なことなんだものね。
「もしもし、ちゃんと聞いてるの」
ー聞いていますよ。
 ぼくは頷きながら、珈琲を口にする。
「あそこはわたしの居場所じゃない気がするの」
 ぼくはカメラのファインダーできみを捉える。
「まじめに聞いてよ。もしもしっ、そこのおにいさんっ」
 そして、シャッターを切ってきみに答える。
「大丈夫だよ。明日は絶対いい日だから」
 あきれたきみの顔、写真ができ上がるのが楽しみだ。
by hello_ken1 | 2008-05-10 19:15 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #69 きみのもしもし #67 >>