人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は「Midnight Zoo」と「きみのもしもし」を掲載中
by hello_ken1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きみのもしもし #78

ーもしもし
 メールのタイトルがそうだった。
ーもしもし、あのね。
 本文の書き出しもいつもの口調。
ー横浜の桟橋にいるの。
 あぁ、あの場所か。以前ぼくが会社をさぼって、ひとり散歩をしたところ。
 あのとき、きみが「どこでもドアがあればすぐにそこに飛んでいきたい」と言っていた場所。
ーあなたがひとりで座っていたカフェにいるの。
 きみはケイタイで撮った写真をつける。
 そうだね、そのカフェだね。よくみつけたね。
ーそこはカフェモカが美味しいよ。
 ぼくはきみへの返信にそう添えた。
by hello_ken1 | 2008-06-21 18:56 | きみのもしもし
<< きみのもしもし #79 きみのもしもし #77 >>